メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,282PV
潜在覚醒
125:2015/04/18(土) 17:53:37.89 ID:

ルールは降臨に引き継ぐって意味がよくわからなかった
レベル1で突入するダンジョンは出てくるけど潜在覚醒はなくなったってこと?
135:2015/04/18(土) 17:54:52.73 ID:

>>125
餌がなくなった制限Dみたいなもんでしょ
162:2015/04/18(土) 17:57:37.45 ID:

>>135
そういうことだよね
まあプラス集めも追いついてないから良いっちゃ良いや

142:2015/04/18(土) 17:56:06.79 ID:

>>125
潜在覚醒のバランス取れないんやろ
曲芸で一部だけ異様にインフレさせたツケやな
169:2015/04/18(土) 17:58:08.92 ID:

>>125
レジェンド中止の理由が潜在覚醒だからな
今の環境で潜在覚醒なんて入れたらバランス取れないから中止になった
137:2015/04/18(土) 17:55:30.81 ID:

潜在覚醒なんか無くなってよかっただろ
主力キャラに付けるだけでかなり面倒くさいだろうし
147:2015/04/18(土) 17:56:26.87 ID:

>>137
俺もそう思う
インフレが加速して大変なことになるだろうしな
164:2015/04/18(土) 17:57:43.58 ID:

>>137
それな
ホルス見る限り1匹あたり10個×5体で50個
パーティ一式覚醒させるにしても50個いるのにレベル最大まで上げないといけないとかニート専用じゃねえか
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ