メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,485PV

克己の龍英傑・劉備

 

816:2015/04/18(土) 17:20:57.61 ID:

最近木推し半端ないな
闇より強くなった気さえする

836:2015/04/18(土) 17:22:28.56 ID:

>>816
現に今は木一強やで
ヒント:劉備

851:2015/04/18(土) 17:24:02.33 ID:

完璧に劉備を扱える木のリーダーなんて殆どいないけどな

856:2015/04/18(土) 17:24:31.60 ID:

劉備属性言われてるけど今の木は劉備抜きでも全然戦えるくらいには強化されてるかんな

876:2015/04/18(土) 17:26:08.87 ID:

>>856
ぶっちゃけ猫パに劉備いらないまである
木の軽変換持ちが優秀すぎるからな

890:2015/04/18(土) 17:27:29.57 ID:

>>876
劉備2枚いるだけで2,300万変わるぞ
4個あれば毎ターンスキル使用の倍率載せる必要もなくなるしいた方が強い

893:2015/04/18(土) 17:27:48.33 ID:

>>876
ヴェル、劉備、ペルセウス、パール
これで毒封印完封だからダンジョンによってこれをベースに変えてくと行けないとこほぼないな

901:2015/04/18(土) 17:28:30.29 ID:

>>876
ほんとそれ
オシリーザ起点に火力上げたいなら劉備で毒耐性にパール
封印積むならペルセヴェルと対応力ありすぎ

865:2015/04/18(土) 17:25:12.58 ID:

シーフスサノオの基地外軽減組もでかい
892:2015/04/18(土) 17:27:39.79 ID:

パール
ペルセウス
ミカエル
ヴェル
アスタロテこれ等をHにすれば劉備いなくてもまぁそこそこ一線級じゃね?

906:2015/04/18(土) 17:29:11.01 ID:

>>892
アスタ、ミカエルは古くさいけどなー
トレンドはヴェル、劉備、オシリス、ポール、ペルセウスやろな
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    パールなw


  • No.
    2

    ポールがわからんでググってしまったw

    ちゃんとパールが出てきて草


  • No.
    3

    不遇といわれていた木と水の躍進がぱない
    光?なんのことだが…


  • No.
    4

    ポールでワロタ


  • No.
    5

    水は昔から結論パを組めれば強かった
    ただ構成難易度が糞高い割には見返りが少なかっただけで


  • No.
    6

    木水はスキブ足りなくてラッシュ系だとちょっと苦しくなるのが難点
    究極がいつになるか分からんけど
    お尻究極でスキブ1個でも持ってきてくれたらなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ