メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,538PV

潜在覚醒

 

780:2015/04/18(土) 14:30:03.28 ID:

ローグは永久凍結だろうな
現状ですでにバランス調整できてないのに
追加覚醒なんて付いたら今のガンホーじゃ自爆しかねんからな

798:2015/04/18(土) 14:31:33.59 ID:

>>780
潜在覚醒が消滅しただけでローグそれ自体はスペダンって形で残っただろ
ナビたま?知らんな

807:2015/04/18(土) 14:32:25.52 ID:

>>798
潜在覚醒という飴が無いんだったらレベル1スタートのスペダンとかただの嫌がらせでしかないんだが

838:2015/04/18(土) 14:35:17.94 ID:

>>807
降臨キャラが超強い覚醒キャラの覚醒素材っていう飴になるから・・・多分

855:2015/04/18(土) 14:37:13.25 ID:

>>798
ローグがなぜローグたるかよく考えろ
レベルリセットのみの一本グソダンジョンなんて育成否定の嫌がらせだからな

866:2015/04/18(土) 14:38:04.98 ID:

ローグが楽しみというより同時に実装される潜在覚醒の方が楽しみだったんだよ
今まで通りの報酬のスペダンでローグ形態だけ実装じゃ単にレベル下がって面倒になっただけじゃねーか

910:2015/04/18(土) 14:41:23.46 ID:

>>866
自分だけのオリジナルキャラ・パーティ作るって感じを想像してた間は楽しかった

938:2015/04/18(土) 14:45:03.31 ID:

>>910
キャラごとにスロット数が違ってどうのこうのだったらなあ……
現状強い奴は少な目

880:2015/04/18(土) 14:39:09.39 ID:

誰もレベル1に下がる制限ダンジョンがやりたかったわけじゃない
潜在覚醒でパーティが強化できるのが楽しみだっただけなんだ
スペダンでレベル1スタートのダンジョン実装しても何の解決にもなってねえんだよ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ