メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,432PV

バステトパール

 

59:2015/04/18(土) 13:26:08.00 ID:

侘び石もそうだが新規やらマッタリ組にやさしいアプデはよ

76:2015/04/18(土) 13:27:44.27 ID:

>>59
容量軽減とかUI改善とかやってるじゃん

155:2015/04/18(土) 13:32:37.27 ID:

>>76
嬉しいけどそうじゃないコスト見直しとかノマダン泥率見直しとか・・・・

247:2015/04/18(土) 13:40:28.62 ID:

>>155
コストは昔より下げられたやつ山ほどいるし20万ランク経験値入手のお陰でランク上げでコスト上限増やしやすくなった
ノマダンで入手しにくい奴はアンケ2倍のコインD実装して随分入手しやすくなったし降臨もある
そもそもノマダンの泥率って上がったところで新規嬉しいか?99%が使い物にならないキャラだぞ

294:2015/04/18(土) 13:45:01.22 ID:

>>247
下げられたの?いまランク91の雑魚だけどエキドナはどの新規も欲しいやろ、毒のリリス単色用の魔剣士、繋ぎとしては十分嬉しい、経験値のやつバンバン来てくれれば嬉しいけどね

346:2015/04/18(土) 13:49:18.06 ID:

>>294
エキドナと水以外の魔剣士は2倍アンケがコインで来るからキチンと回れば誰でもスキルマにできる
リリスは1体取るだけならさほど苦労しないし、確定泥の降臨もある。それに毒霧なんて様々なコラボに実装されてるだろ

380:2015/04/18(土) 13:52:33.12 ID:

>>346
コインも次来るまで結構長いし泥率上がったらうれしいなーって、降臨出とるに行くようになる前に欲しいのよ

474:2015/04/18(土) 14:02:02.02 ID:

>>380
待てないって言われたら待てとしか言い様がない。1.5倍が2倍になったところでアンケやコラボでのスキラゲの
方が圧倒的にスタミナ効率良いんだから余程すぐ必要ってことじゃなきゃ誰も回さん。さっさと上げたきゃ配布ピィでも使えば良いんじゃないの

532:2015/04/18(土) 14:07:54.33 ID:

>>474
すまん、スキラゲ云々で言ったんじゃない初心者は一体確保してパーティー穴埋めして降臨行きたいのよ

660:2015/04/18(土) 14:18:36.93 ID:

>>532
だからリリスは1体確保だけさほど手間かからんって言っただろ。土日に極夜ちょろっと回って終わり、エキドナもそう。
それともちょっと回るのすら煩わしいからもっと上げろってこと?魔剣士は普段のノマダンじゃ出ないんだから泥率関係ないし

713:2015/04/18(土) 14:24:07.93 ID:

>>660
いや、上がったらうれしいなーって魔剣士はエアプだったわなんかすまん
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    初心者にコインダンジョン買って周回しろとか無理があるんだよなぁ


  • No.
    2

    初心者にコインダンジョン買ってスキラゲしろは酷でしょ


  • No.
    3

    なんで2回言ったの?


  • No.
    4

    全部天空龍で出ますよね、土日のノマ3時に回れば普通に落ちますよね?


  • No.
    5

    ノマダンをぶん回せる初心者なら、そもそもガチャ回すよなぁ


  • Pingback: 【パズドラ】昔に比べて新規プレイヤーってやりやすくなってるのかな? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ