メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,484PV

レジェンドダンジョン

 

156:2015/04/18(土) 12:08:25.31 ID:

ローグ中止になったのなw
テマカスの画像見て笑ったわ

163:2015/04/18(土) 12:08:47.88 ID:

作ってるフリしてたの?やまぴー

168:2015/04/18(土) 12:09:06.27 ID:

ローグ中止に関しては
中止になった、って結果より
告知の告知でユーザーの期待を煽る宣伝方法に問題があるよ

170:2015/04/18(土) 12:09:21.17 ID:

ローグ中止で潜在覚醒とは何だったのか

175:2015/04/18(土) 12:10:11.93 ID:

レジェンドダンジョ中止ってどういう意味?
全くわからないんだが

285:2015/04/18(土) 12:20:15.51 ID:

>>175
延期した期間だけで半年、その前から企画開発してたわけだから1年近い時間を自ら棄てたんだよ
やろうと思えば無限回廊みたいに報酬無しで遊ばすこともできるはずなのに
意味がわからないわけないだろ?

179:2015/04/18(土) 12:10:40.80 ID:

つーかおれ、ローグダンジョンで使えそうだから確保してたキャラとか割といるぞ
曲芸s箱3ペルとかまさにそれだし。ローグ見越してたから使わない曲芸パや箱3体目にまでプラス振ったのに
中止とか石返せや

195:2015/04/18(土) 12:12:13.48 ID:

>>179
使わないなら+ためといて実装してから振ればいいのにバカなの?

287:2015/04/18(土) 12:20:34.50 ID:

>>195
問題は、ローグ対策でいろいろ動いてた奴に対してどうすんの?ってことですわ

299:2015/04/18(土) 12:22:14.94 ID:

>>287
見えないものにあれこれ妄想して行動するのは自己責任だろ
別に曲芸士が使えるとは誰も言ってないし

183:2015/04/18(土) 12:11:17.84 ID:

そりゃローグ期待してない奴もいるだろうが
期待してた奴もいるだろうよ
ましてや定期的に情報流して夢膨らませるような事してんだから

189:2015/04/18(土) 12:11:50.49 ID:

詫び魔法石50個な
gR3kVgn

198:2015/04/18(土) 12:12:15.77 ID:

>>189
強いられているんだ!

201:2015/04/18(土) 12:12:48.20 ID:

>>189
このときの詫びって来たっけ

211:2015/04/18(土) 12:13:34.32 ID:

>>201
まだ来てない
ローグダンジョンの実装とともに配布する模様

218:2015/04/18(土) 12:14:19.14 ID:

>>211
一生こねーな
549:2015/04/18(土) 12:39:51.13 ID:

ローグは一時中止だけで
あきらめた訳じゃないんじゃない?
566:2015/04/18(土) 12:40:56.57 ID:

>>549
その代わりの新降臨だかうんたら言ってたろうが
588:2015/04/18(土) 12:43:09.02 ID:

>>549
ペンディングって言ってたからそうかもね
未定、保留、先送りって意味だし
617:2015/04/18(土) 12:45:46.43 ID:

>>588
実装します、で延期延期保留なんだから
保留します、で中止になるのは目に見えてる
634:2015/04/18(土) 12:46:46.91 ID:

>>617
こんなことならまだ見切り発車してたほうが良かったんじゃないかな
618:2015/04/18(土) 12:45:49.41 ID:

>>588
癌はそういっていろんなシステムやゲームの開発凍結してるんやで
630:2015/04/18(土) 12:46:35.43 ID:

>>549
レジェンドはもう中止で全部白紙だろ。
そりゃ4~5倍が当たり前になった今、潜在覚醒なんかつけたら降臨ボスオーバーキルや
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ