メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,056PV

四神

 

757:2015/04/20(月) 10:02:31.77 ID:

覚醒メイメイでスキル変更ってことは他の四神もスキル変更するよね?まだメイメイ以外の四神スキルマじゃないけどもうスキルマにする必要ないよね

773:2015/04/20(月) 10:05:36.61 ID:

>>757
ハクだけスキルマにしとけば?
今の所闇ハク>>>>>>>>>覚醒ハク確定だぞ

802:2015/04/20(月) 10:12:49.70 ID:

>>773
おk。チェイサー集めてくる。でもなんでハク>覚醒ハクなん?

839:2015/04/20(月) 10:18:28.15 ID:

>>802
列なくなる可能性がある、スキルリセット+ターン増加だからじゃね?

845:2015/04/20(月) 10:19:40.31 ID:

>>839
サンクス

851:2015/04/20(月) 10:20:00.78 ID:

>>802
列なくなって陣遅くなるとかクソ以外の何物でも無いだろ。

865:2015/04/20(月) 10:22:43.71 ID:

(´・ω・`)すまん、ハクだけドロ強付き+列残した覚醒で
荒れるか呆れて放置される未来も楽しみ

874:2015/04/20(月) 10:24:29.27 ID:

>>865
すまん、それは皆喜ぶ
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    どうせターン9に戻るかスキル変更なしで落ち着くと思うけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ