メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,216PV
プラスカリン
485:2015/04/20(月) 08:17:19.39 ID:

もう+集めはノマ3のみで良い気分になってきた
489:2015/04/20(月) 08:18:16.12 ID:

>>485
石効率はそうだけど
時間効率優先の時はプラゲリはやっぱり楽
493:2015/04/20(月) 08:20:32.99 ID:

>>489
星宝の時間効率は魅力だね
俺はぽちぽちなら長時間でも苦にならないから、石効率の良いノマ3のが性に合ってるわ

494:2015/04/20(月) 08:21:19.33 ID:

>>493
ちなみにどこポチポチしてんの?
497:2015/04/20(月) 08:22:50.58 ID:

>>494
平日は1.5倍のヒュペ~テミス7層
土日は聖者の7層を回ってるスタミナ効率重視ならこれが無難なチョイスだと思う

500:2015/04/20(月) 08:23:32.72 ID:

>>497
へー
天海神とか神々じゃないんか
505:2015/04/20(月) 08:25:36.79 ID:

>>500
神々1Fは1週あたりの+数は若干増えるけど、スタミナ効率激減
天上の海原1Fは1週あたりの+数が聖者と変わらないって感じだからやはりスタミナ効率は落ちるかな
528:2015/04/20(月) 08:33:05.34 ID:

>>505
へー
参考になった
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ