メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,541PV

ズオー

 

437:2015/04/20(月) 07:56:41.14 ID:

犬覚醒させないでハゲ覚醒させた無能運営
あとズオーなんとかしろボケ
キモヲタに媚びてる暇あったら見た目強いキャラを強くしろや 

>>430
拡張前にアスレチック買ったほうが効率いいんか

439:2015/04/20(月) 07:57:59.04 ID:

>>437
ズオー普通に強いよ
スキラゲきたら闇パのサブでのレギュラーでもいいぐらい

444:2015/04/20(月) 07:59:34.78 ID:

>>439
すまん、リーダーで使いたい
カッコよすぎる
金にぼし200個捧げたいレベル

445:2015/04/20(月) 08:00:19.70 ID:

>>444
別にリーダーでも強いと思う

459:2015/04/20(月) 08:05:53.28 ID:

>>445
普通に使えなくはないレベルだと思うが強いとはとてもいえん
何せ回復力がちんこ。せっかくの高体力が生きてない
緑ソニア複数積みでもしないと覚醒も中途半端で火力出しづらい
封印もバインドもないから対策すると中身ブレまくり
どれかなんとかしろって感じなんだが

463:2015/04/20(月) 08:07:07.24 ID:

ズコーはLだとスキルが微妙すぎて

484:2015/04/20(月) 08:17:08.37 ID:

ズオーを最前線で使ってる猛者ているんだな。
パーティ組もうにも、サブいなくね?
何入れてるの?

506:2015/04/20(月) 08:26:05.82 ID:

>>484
草ソニア4体

502:2015/04/20(月) 08:24:47.96 ID:

>>484
緑ソニアリュエルセレスチェスター馬スサノオあたり選択してる
シーフはいないけど欲しい
あとゴエティアも地味に入れてみたいけど当然のようにいない
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    バインドに関してはズオーさん部下がいるじゃん


  • No.
    2

    430のねこあつめの話題を灰色にする丁寧さに草


  • No.
    3

    実装日に2体引いたからズオー2緑ソニア2セルで使ってる
    火力はあるから1000万くらい行くんだけどそれだけなんだよな…
    ポーズもダサいし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ