メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,848PV

ガディウス

 

275:2015/04/20(月) 06:56:42.54 ID:

ベジットパのドロリフ枠に闇カーリーって微妙じゃね?
ガディウスは偏りがあるって言うけど闇カーリーもスキル使った後確定でカグツチのスキル潰さないとそれ以上に火力出ないぞ
それなら火泥の供給が多いガディウスでよくね?
光枠埋めれるし孫権入れときゃ後は自由じゃん

280:2015/04/20(月) 06:59:12.83 ID:

>>275
エアプ

284:2015/04/20(月) 06:59:51.35 ID:

>>280
具体的に説明してくれよ

282:2015/04/20(月) 06:59:30.16 ID:

>>275
俺のメインベジットパ
cdMCYCu

330:2015/04/20(月) 07:16:28.72 ID:

闇カーリー変換の良さは回復作れることがある
ガディウスは覚醒スキルがベジットパではほぼ腐る

348:2015/04/20(月) 07:21:22.68 ID:

>>330
ガディウスも回復作れるけど違いなに?
覚醒のハンデは主属性の違いで補えそうだけど

368:2015/04/20(月) 07:30:14.17 ID:

>>348
闇カーリーカグツチで4の2はまず作れる

374:2015/04/20(月) 07:33:33.46 ID:

>>368
あー、なるほど
でも場面によっては家具とガディウス2つ使うの便利と思う
ガディウスは回復作りながらけっこうな火力だせるのがいい
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    要するに闇カーリー持ってないから必死でいらないことにしたいんだろ


  • No.
    2

    俺はガディウスかな

    闇カーリーカグツチとかもったいな気がしてムリ
    威嚇して2回殴るか、インドラ使って殴るかな
    瞬間火力とかベジットに求めちゃダメだとおもうけどね
    回復泥生成目的で使うにしても闇カーリーじゃ一色の期待値低いし、ガディウスと闇カーリーじゃ回復のステが違いすぎるわ

    そもそもガディウスも闇カーリーも攻撃したい盤面というよりは回復したいとかドロリフしたいとか防御的な意味でスキル使うときのほうが多いけどな


  • No.
    3

    スキルのターンとかも


  • No.
    4

    これはもう好みとしか言いようがないだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ