メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,549PV

覚醒ホルス

 

276:2015/04/20(月) 06:57:05.61 ID:

シヴァの覚醒で、覚醒したばかりのホルスを終わらせる意味が分からん。
タイプからスキルから色々かぶりすぎだろ。
サブとしては完全上位相互やん。

301:2015/04/20(月) 07:05:43.02 ID:

>>276
封印二個ってだけで十分な役割だが

277:2015/04/20(月) 06:58:22.31 ID:

>>276
すまん、サブとしては完全に役割違ってくる

290:2015/04/20(月) 07:02:00.04 ID:

>>277
火パの泥強枠しか思いつかん。

295:2015/04/20(月) 07:04:25.05 ID:

>>290

一例

310:2015/04/20(月) 07:09:09.49 ID:

>>295
快適だが、割と限られる気がするが。

318:2015/04/20(月) 07:11:57.27 ID:

>>310
2例
限定でもなんでも使いどころあるならそれで充分
特に封印は多いからサブとしてならホルスの活躍の場はシヴァよりありそう

336:2015/04/20(月) 07:18:09.77 ID:

>>318
封印あるかどうかで使い分けできる感じか。

339:2015/04/20(月) 07:19:47.03 ID:

>>336
そういうこと
ホルス封印2個だからウルドパにはレギュラーでもいいぐらい
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ウルドだと2way泥強で染めつつ封印無効にできるから割りと合う
    んだけど、副属性水の枠がさらに減って耐久力がどんどん落ちてく
    火ヴァルカグツチに代わる火水2wayが欲しいところなんだが


  • No.
    2

    あんな重くて回復もないシヴァ使うやつなんかいるか?


  • No.
    3

    スキル被り過ぎ
    調整下手か


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ