メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,244PV

特待生イシス

 

103:2015/04/20(月) 03:33:04.14 ID:

FumxtW8特待生イシスは実用的な趣味パだな

108:2015/04/20(月) 03:35:04.84 ID:

>>103
あちゃー
こりゃ特待生の絵に惹かれたのにケチって引けず「どうせ観賞用で実務には耐えられない雑魚だし」と思いこもうとしてた人たち涙目パイノパイノパイチンチロリンだわ

113:2015/04/20(月) 03:36:15.63 ID:

>>103
ボタボチ強いもんな一応
まさしく実用的な趣味パだけど中身が酷くなるのがな…

124:2015/04/20(月) 03:40:52.11 ID:

>>103
せっかくの特待生にロココ入れたら台無しではないか

116:2015/04/20(月) 03:37:53.26 ID:

特待生イシス使ってる奴ってコンプ勢か萌豚がほとんどだろうけど萌豚なら中身におっさん積めて使うのは妥協出来るもんなの?

123:2015/04/20(月) 03:40:27.35 ID:

>>116
コンプ勢でも萌え豚でもないけど
新学期ガチャ10回回したらイシス引いたから
使ってみただけだよ。中身なんかクリアできるならなんだっていい

132:2015/04/20(月) 03:42:59.28 ID:

>>123
そういう層もまぁおるか 試しに回したら数回で来る奴もいるしな
ただブヒブヒいいながら劉備とか入れてるのみたらそれでええんか萌豚って思っただけなんだ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    イシスに指ないから指持ちを入れていくと↑みたいにとんでも学級になってくよな


  • No.
    2

    特待生イシスに対してだけ萌豚なのであって、恒常的に萌豚というわけではない


  • No.
    3

    人それぞれだろうに
    イシスだけリーダーに出来れば他はなんでも満足な人だっているし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ