メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,134PV

覚醒ミネルヴァ

 

512:2015/04/18(土) 11:27:31.17 ID:

ミネパについて誰か教えて欲しい
どのサイトもウルズを強化枠としていれてるのよくみるんだけど
これってシヴァじゃダメ?

525:2015/04/18(土) 11:28:17.52 ID:

>>512
俺はシヴァ使ってる

549:2015/04/18(土) 11:29:58.32 ID:

>>512
所詮耐久パだからスキル重いのは気にならない
ステはウルズのがいいから使い分けてる

615:2015/04/18(土) 11:34:32.11 ID:

>>525
そこまで気にしなくてもいいのかな?
ちょっと安心した>>549
使い分けか…使い分けするほどプラスに余裕がないんだよね…
シヴァの第三も使うとこありそうだしステ性能だけならシヴァ育てようかなって思う

650:2015/04/18(土) 11:36:42.56 ID:

>>615
シヴァはデブ抜くのに楽だから使ってたよ
そう使ってた
もうどうでもいいけど

663:2015/04/18(土) 11:37:25.76 ID:

>>650
まぁまぁ、覚醒なんてなかったんや…

687:2015/04/18(土) 11:38:29.61 ID:

>>512
花火で決戦構成の場合、ステと副属性でウルズの方が火力でるんじゃなかったか。
列1つの差を他のキャラで埋めれるかどうかってとこじゃない?

754:2015/04/18(土) 11:43:05.36 ID:

>>687
難しいなぁ…こんな悩むのは全部覚醒シヴァがアレだったせい
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ドロ強消して貫通+3000~5000回復の6Tくらいにするか、
    激減消して火回復ドロ強の3Tくらいにするか
    あとは指2つを列2つに
    これで使えないこともない、ってくらいにはなる


  • No.
    2

    ミネルヴァが楽な難易度高めか光闇多めダンジョンで使ってるから
    花火2回撃つつもりでウルズ入れてる。
    1回だけなら溜まるドロ強なら好きなの使おう。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ