メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,312PV

曹操

 

448:2015/04/18(土) 09:58:49.18 ID:

ゴミチェスター

ヤマタケ封印なし、無駄スキブ

ガディウスにスキブなし

464:2015/04/18(土) 10:00:11.70 ID:

>>448
いっとき火パ優遇されてたが予想通り調整されて今じゃ最弱属性になりつつある

477:2015/04/18(土) 10:01:22.89 ID:

>>464
火パは究極ミネルヴァ実装の時がピークだったな

523:2015/04/18(土) 10:05:13.47 ID:

>>464
つつ?火の戦犯はヤマタケ、ウルド辺りだよな

あいつらがリーダーとして水木に負けてどんどん凋落してった

ウルドに関してはアカンウ殺してるくせにあんなんだからたち悪い

641:2015/04/18(土) 10:14:25.18 ID:

>>523
ラクパール>シヴァ
こんな自体になるとは分岐究極の時は思いもしなかったな
つかあの頃が火の最盛期か…

450:2015/04/18(土) 09:58:55.79 ID:

今後の火パの命運は脱法アレスが握ることになるのか
先は遠そうだ

468:2015/04/18(土) 10:00:34.36 ID:

火キチは絶望だな
曹操、シヴァがあれじゃあなー

473:2015/04/18(土) 10:01:00.74 ID:

火の弱体化はヤマタケじゃなくてセトからだろ

479:2015/04/18(土) 10:01:28.36 ID:

火はいまや五右衛門が最強
アレスにスキブ3つ来い

746:2015/04/18(土) 10:22:31.30 ID:

火のハイパーキャラをどんどん食わしていってるわ。火のキャラの復活を待つのみ
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    北欧、新西洋はスキルが色違いなだけだ色ごとに差が出るようにも思えんなー


  • No.
    2

    ソニアがいるじゃないか


  • No.
    3

    赤ソニアちゃんは闇パにいっつも浮気してんじゃん
    それにソニアも徐々に落ち目になってきてるし・・・


  • No.
    4

    別に偏ってねーだろ!
    しっかりベジットや五右衛門とか強化されてる。
    それに元はお前らが水弱い、木弱いだの言うから調整してくれたの。
    水や木を強くしてくれてありがとう!って気持ちでゲームできないのか?


  • No.
    5

    火パとは言えないだろうけどベジットは強い。


  • No.
    6

    ニコ生で紹介された新キャラが火水ってのは誰でもわかること
    曹操、シヴァをウルドのための性能にしたら集金チャンス逃すことになるだろ?
    なのに火の救世主になる可能性があるとか皆が騒いでたこの2体が運営としては邪魔だったんだよだから適当な性能でもいいんで進化させてこの件は終了させたわけ
    まぁ見てろ絶対あのキャラは火水だから


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ