メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

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431:2015/04/18(土) 09:57:32.73 ID:

おまえらメイメイの評価どう?

434:2015/04/18(土) 09:57:45.82 ID:

>>431
ハゲ

442:2015/04/18(土) 09:58:14.09 ID:

>>431
得たものも多いがそれ以上に失ったものが大きすぎるという印象

452:2015/04/18(土) 09:59:13.50 ID:

>>431
強い
リーダーとしては、チャレダン10、絶無限ノーコン可能
サブとしても強い

457:2015/04/18(土) 09:59:38.01 ID:

>>431
陣がダメだと全部ダメになるんだなーって
それ以前にLSもタイプもクソだが

474:2015/04/18(土) 10:01:07.30 ID:

>>431
Lスキルの属性指定に回復足してくれればとりあえずもう許すよ…でもそれだけは絶対譲れん
あとメイメイは光闇軽減だし、バステトいるから覚醒もマシに見えてるけど、カリンちゃんも同じサイクルにされたら悲惨どころじゃない

462:2015/04/18(土) 09:59:58.55 ID:

覚醒メイメイ強いな
ピィあげする価値は十分ある

469:2015/04/18(土) 10:00:37.29 ID:

>>462
それは覚醒が強いんだろ
スキルは変更しないほうがいい

475:2015/04/18(土) 10:01:10.34 ID:

メイメイ、バステトのサブ入れるかねえ

491:2015/04/18(土) 10:02:34.51 ID:

>>475
俺は入らないと思う、スキル重い

510:2015/04/18(土) 10:03:58.91 ID:

メイメイのこの強化で文句言うやつが信じられんわ…どんだけインフレさせたいんだろう?

555:2015/04/18(土) 10:07:49.32 ID:

>>510
リーダースキルは真剣に考えたら絶対こうはならん
指定属性軽減は一見強そうに見えるが、HP回復にそれぞれ倍率かかる奴が跋扈してる以上、
それと比べたら単に相手選ぶだけ。計算してオシリスやネフティスと比べてみるとよくわかる。その上で欠損するんだから話にならん
つーか指定3色固定は使い物にならんからこそ、今の闇メイメイは回復含められるようになったんだろと

601:2015/04/18(土) 10:10:57.62 ID:

>>555
あーーーーなるほどメイメイに文句言ってる人ってリーダーで使おうとしてんのか。
それは話合わないわけだw

532:2015/04/18(土) 10:05:58.82 ID:

覚醒メイメイは俺の理想としてた形になって大満足
属性強化なんて初めからいらなかったし、パズドラをつまらなくした根源

566:2015/04/18(土) 10:08:36.04 ID:

>>532
アレ望んでたとか頭悪いのアピールしてるだけだぞ

619:2015/04/18(土) 10:12:35.80 ID:

>>566
普段から四神をリーダーにしてる奴なら分るはず
四神は2列組めないと全然火力出ない
それが指定ドロップ8個でそれなりの火力出るようになったのは嬉しい

686:2015/04/18(土) 10:17:07.55 ID:

>>619
LS条件から回復消された四神リーダー運用なんて欠損ひどくて使えねぇよ
お前こそ普段からリーダー運用してるか?

708:2015/04/18(土) 10:18:36.75 ID:

>>686
指定3色で欠損ひどくて使えないって、他の多色全然無理なんじゃね?

710:2015/04/18(土) 10:18:37.63 ID:

残りの四神もメイメイと全く一緒で問題ない
文句言ってる奴は覚醒させずに、使えば住み分けできるだろ>>686
四神複数積みしてるから全く問題ない

1001 : 2017/10/20 23:49:28
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コメント一覧(10)
  • No.
    1

    確かにサブとしては興味はあるけど神タイプのはく奪とスキルマを捨ててまでの価値は自分は見いだせてない

    ただLF込みの軽減で50%いかない可能性がありそうだが
    例えば全員メイメイsにして泥強10での泥強かかっての2wayの12.5倍はいかほどなんだろうか?


  • No.
    2

    9Tでスキブ1のヴェルが猫パに入るんだから10Tでスキブ2のメイメイも入るだろ


  • No.
    3

    10T陣で3色強化にしてくれればよかったのに
    そうすればドロ強枠不要になる


  • No.
    4

    問題は2回目メイメイの陣を使う場合なんだよ
    1ターンの差は意外とでかい


  • No.
    5

    25%じゃなくて30%軽減にして欲しい
    それと、最近の運営の態度が気に食わない


  • No.
    6

    1ターン増えたのには納得いかないけど
    軽減あるから覚醒メイメイはため直し楽だよね
    サブでは、ターン数気にするなら光を使えばいい


  • No.
    7

    ヴェルは回復も作るからなぁ


  • No.
    8

    何より納得いかんのがスキル上げ直しってこと。
    2上げくらいでスキルマに出来るならまだ我慢も出来たかもしれんがやはり幻獣上げさせといてリセットからの4上げは酷い。アンケで上げたにしても結構な手間がかかったはずだろ?
    正直ラクとかも大変だったはず。覚醒前は使用率からあんま騒がれなかったのかもだが。流石に今後もスキル上げの苦労をフイにされるのはちょっと我慢ならん。


  • No.
    9

    LSに関しては完全にオシリスでいいわ
    スキルに関してはゴミ糞過ぎて草もはえない


  • No.
    10

    自前でスキブ1個増えてんだからいいだろ 陣2回使うようなダンジョンだったらもう1枠メイメイ入れればいいだけだしな
    ドロ強枠入れる必要がなくなって2way持ち入れやすいから火力は出せるし
    軽減だってどうせ1.25*1.25の5割強軽減だろうしで十分だわ 俺はつかわねえけどな


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