メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,122PV

ドゥルガー

 

100:2015/04/18(土) 09:28:22.00 ID:

は? なんでドゥルガーの副属性水ついてんの? なんのためにリュミエル作ったの? ちょっと前から副属性火、水つけるとか何考えてんだ覚醒も変わらないとかもはや全然究極してないんだが

201:2015/04/18(土) 09:39:02.50 ID:

ドゥルガーとかいう死体蹴りしかされない女

211:2015/04/18(土) 09:39:48.08 ID:

サクヤは崖から突き落とされ
ドゥルガーは何度も土に埋められる

230:2015/04/18(土) 09:41:02.04 ID:

勝組:メイメイ、曹操
負組:シヴァ、ドゥルがーってところだな

351:2015/04/18(土) 09:51:00.19 ID:

1番酷いのドゥルガーだろ
実装された瞬間からゴミだし究極してもゴミ
こいつ全モンスターで1番使用率低いんじゃね?

359:2015/04/18(土) 09:51:31.50 ID:

>>351
イラストが少しよくなっただけwwwww

371:2015/04/18(土) 09:52:00.29 ID:

>>351
すまん、使っててすまんだが許さん

390:2015/04/18(土) 09:53:35.70 ID:

>>351 正解

449:2015/04/18(土) 09:58:51.19 ID:

リーダー究極じゃなくてサブ方向に生きるべきだったのに
肝心のホルスも自分自身もゴミっていう>>351

393:2015/04/18(土) 09:53:51.15 ID:

ドゥルガー副木にしろ列つけろスキブ増やせ倍率あげろ
そこまでしても尚雑魚

400:2015/04/18(土) 09:54:40.60 ID:

>>393
ドゥルガーは覚醒追加究極でよかったと思うわ
今更リーダースキル強化したぐらいでね

416:2015/04/18(土) 09:56:35.58 ID:

>>393
もういっそのことサブ特化が良かった、ミューズと張り合えるくらいに

507:2015/04/18(土) 10:03:40.68 ID:

ドゥルガーはどうせ誰も使ってないから微妙究極でも誰もゴネないだろ的な感覚なんだろうな
英雄三国志と比べて扱いが酷過ぎる

540:2015/04/18(土) 10:06:48.82 ID:

ドゥルガーの自傷無くしてくれればサブに使うんだがなぁ

640:2015/04/18(土) 10:14:25.17 ID:

ドゥルガー強化したら麒麟も強化しないといけなくなるだろ
仕方ないねん

660:2015/04/18(土) 10:15:28.96 ID:

>>640
覚醒麒麟で強化すればいいだろ
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ