メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,570PV

アーミル

 

385:2015/04/18(土) 09:53:15.06 ID:

アーミルの登場で闇木バインド回復要因がそろって喜んでるネフキチおる?
そろそろ究極したくね?新エジプト最弱とかいわれてんよ

412:2015/04/18(土) 09:55:26.34 ID:

>>385
ネフキチの豚があんなヤリチンキャラ入れるわけないだろ

428:2015/04/18(土) 09:57:07.51 ID:

>>385
あんなヤリチン入れるくらいなら闇セレス入れる

420:2015/04/18(土) 09:56:45.60 ID:

>>385
ネフキチで最初喜んでたけど
いざ構成かんがえたら、入らないことがわかって沈んでる

446:2015/04/18(土) 09:58:39.05 ID:

>>420
そうなの?

487:2015/04/18(土) 10:01:57.68 ID:

>>446
あいついれた上で最低限の列5確保しようとすると、陣もちかパンドラ闇ヴァルのどっちかを崩す羽目になるんだよ
列編成くめないネフティスパは火力なさすぎて使い物にならんし
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ