メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,738PV

覚醒ヒノカグツチ

 

815:2015/04/17(金) 11:32:10.28 ID:

脱法はミネルヴァみたいに2上げで進めてればな
4上げが定着し始めた頃に危機感を覚えたけど、もう遅かった

824:2015/04/17(金) 11:35:02.13 ID:

>>815
変換+αのミネルヴァが2上げなのに変換+αのパールが4上げはちょっと納得いかない

825:2015/04/17(金) 11:35:13.14 ID:

>>815
ユーザが許すからこうなったんだよな。
ほんとアホの集まり

827:2015/04/17(金) 11:35:25.01 ID:

>>825
いつ許したんだ

836:2015/04/17(金) 11:36:34.68 ID:

>>825
脱法シリーズが4上げになった時に誰も文句言わなかったじゃん。だからテマが「4上げが受け入れられてる!これからも4上げしちゃおっと」
ってなったんだろうが

848:2015/04/17(金) 11:39:32.12 ID:

>>836
それってカグツチの時だろ?
6wayの衝撃でゴネるどころじゃなかっただろあん時ゃ

857:2015/04/17(金) 11:42:04.05 ID:

>>848
カグツチの次のときだよ。4上げにシフトする気満々だったのに
ピィマラできない雑魚?とかアホが散々いたせいでこうなったんじゃないのって話。
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    これでユーザー離れて困るのはユーザーよりガンホーだからどうでもいいじゃん
    ガチ勢的には困るかもしれんが


  • No.
    2

    ガチ勢はピィ足りなきゃすぐ取りに行くんやで
    困るのはピィマラできない奴ら


  • No.
    3

    2chとかのコメントで決めてるとかマジで思ってんのかよwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ