メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,088PV

 パンドラ

 

300:2015/04/17(金) 00:46:52.79 ID:

すまん、名前に+総数とかログイン日数入れてるきもい奴おる?

307:2015/04/17(金) 00:47:46.57 ID:

>>300
そんな気持ち悪い奴いるのか…?

315:2015/04/17(金) 00:48:36.60 ID:

>>300
まだ使ってるリーダーなら理解できるがそんなもん書いてどうすんだよ

325:2015/04/17(金) 00:49:54.68 ID:

>>300
呼んだ?

334:2015/04/17(金) 00:50:51.78 ID:

>>325
すまん、今すぐ名前変えてくれ

377:2015/04/17(金) 00:57:40.31 ID:

>>334
言われなくても気が向いたら変えているさ
変動するのだから

310:2015/04/17(金) 00:48:15.91 ID:

すまん、フレンドに@マイペースとか@ガチャ運×とか毎日一言を書いてる変なのがいる

318:2015/04/17(金) 00:48:53.46 ID:

>>310
ある意味すげーな

331:2015/04/17(金) 00:50:38.52 ID:

>>310
女の可能性あるな

328:2015/04/17(金) 00:50:32.71 ID:

@使ってるモンスターなら100歩譲って許すが
@一言日記みたいなの書いてる奴は気持ち悪すぎる
構ってちゃんはすぐ切るわ

330:2015/04/17(金) 00:50:36.30 ID:

@親友大募集とかつけてるやついたんだけど 送る奴いるのかね

335:2015/04/17(金) 00:51:10.64 ID:

>>330
俺は空メール送ったよ

342:2015/04/17(金) 00:52:37.74 ID:

>>330
すまん俺もやってる最近はフレンドも低ランクや、あからさまに無課金のリーダー育てきれてないやつもフレンド登録してるわ。親友に選んでくれないかなぁと思って。

339:2015/04/17(金) 00:52:18.42 ID:

@インフル@ガチャ爆死@ガチャ禁は今までに見たことある

346:2015/04/17(金) 00:53:21.26 ID:

@受験生 @遠征 なら見たことあるわ

354:2015/04/17(金) 00:54:34.70 ID:

聞いてもない個人情報載せ奴はパズドラに限った話じゃないけどな

355:2015/04/17(金) 00:54:44.93 ID:

@来年JK
にしとくわお前らよろしくな
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    モンスターは寧ろありがたい
    コロコロ変えるやつはめんどくさい


  • No.
    2

    名前の下?


  • Pingback: 【パズドラ】名前の下に@マイペースとか@ガチャ運×とか書いてる奴www | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    モチベ低下中とかマイナス印象を感じる名前にしてるやつは普通に嫌だよ。
    あんま期待しないでねって伝えたくて書いてるならまあいいけど。


  • No.
    4

    ツイッターのプロフにプラス総数書奴~www


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ