メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,460PV

覚醒ヒノカグツチ

 

161:2015/04/17(金) 00:29:05.97 ID:

やっと覚醒カグツチ手に入れたわ
あとはカグ親友見つければ俺も周回しまくりプラス集めまくりなんだな

166:2015/04/17(金) 00:29:45.05 ID:

>>161
めんどいよ

213:2015/04/17(金) 00:35:37.19 ID:

>>166
すげー楽って聞いて頑張って引いた俺にひどいこといわないで!
土日はこいつでめっちゃプラス集めるんじゃー

221:2015/04/17(金) 00:37:08.63 ID:

>>213
うん、それがめんどいんだわ
飽きずにやれるならお前は猛者やで

385:2015/04/17(金) 00:58:45.73 ID:

>>213
なにと比べるかによるが、ハズルいらずに早いから片手間でできて楽

176:2015/04/17(金) 00:31:11.29 ID:

>>161
カグとヴリ出してくれる親友みつけたけど
最近星宝まわすくらいのモチベになってもうた

226:2015/04/17(金) 00:38:11.08 ID:

>>161
カグいたって結局三個消しやからな

247:2015/04/17(金) 00:40:53.92 ID:

>>226
ターン経過で追い討ちしてくれりゃいいのにね
消すの面倒くさいから俺はプラマラでは使わんな

251:2015/04/17(金) 00:41:24.68 ID:

>>226
これな 家具土ダルいのよね
結局ポチポチ以外のプラマラは俺には無理だw

280:2015/04/17(金) 00:44:57.21 ID:

>>247
>>251
しかも攻撃しないように気を使いながらの
3個消しだから微妙にストレスかかるのなw攻撃対象3~4個消しの方が気分的に良いから
最近は光孔明使ってるわ

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    なんかの片手間な高速周回ってわけでもないんだろうし、攻撃しても別ええやん


  • No.
    2

    それすらもめんどくさいのか


  • No.
    3

    もう戻れないんだろうなこういう人たちは
    別に世界一競ってるわけじゃないんだしなぁ


  • No.
    4

    息をするのもめんどくさそうだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ