メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,209PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

821:2015/04/16(木) 23:37:36.18 ID:

赤おでんは明らかに落ち目だからスキラゲする気にならないんだよなぁ
石30個は消えそうだ

836:2015/04/16(木) 23:39:41.27 ID:

>>821
赤おでんは2体入ればとりあえず色々ポチポチできるし
3体からはお金と相談やな

852:2015/04/16(木) 23:41:53.10 ID:

>>836
1体しかいない雑魚でした
タマカス食わせてスキブ要員にしよう…

890:2015/04/16(木) 23:47:00.04 ID:

>>852
一体しかない雑魚なら
焦ってスキルあげすることもないな

837:2015/04/16(木) 23:39:43.15 ID:

>>821
落ち目もなにも裏だんに周回に未だに一級線やぞ?複数もってればな

834:2015/04/16(木) 23:39:12.98 ID:

赤おでんが落ち目て
五右衛門が15ターンで赤な次点で赤おでんは完全には代替効かんよ

839:2015/04/16(木) 23:40:00.51 ID:

赤おでんはドンドン需要高まってるけどな
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    持ってないお前が落ち目だよw

    課金厨な名無しさん

  • No.
    2

    少なくともオワコンになることはないと思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ