メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,505PV

ケフカ

 

562:2015/04/16(木) 22:59:22.37 ID:

ダンジョンのボスはケフカか
bgmが妖星乱舞じゃなかったら終わるなパズドラ

597:2015/04/16(木) 23:05:35.47 ID:

>>562
ケフカ戦だけボスラッシュからのケフカ降臨だったらずっと回すわw
でももうあの神クオリティのドットや雰囲気BGMは無理だろうな

607:2015/04/16(木) 23:07:25.09 ID:

>>597
ケフカ戦ってなんかでっかいやつを下から倒してってくやつだっけ?

630:2015/04/16(木) 23:11:26.45 ID:

>>607
そうそう
そこに妖星乱舞だからやばい
週に何回は必ず聴いてる

572:2015/04/16(木) 23:01:04.79 ID:

ケフカで終わりってことはないだろうしDBみたいに第二弾とかでPS以降のボス出るのんか?

588:2015/04/16(木) 23:03:52.04 ID:

>>572
ペプシは帰れ

590:2015/04/16(木) 23:04:50.80 ID:

ペプシマンはマジで唐突だったよな

591:2015/04/16(木) 23:04:57.90 ID:

7以降のボスはパズドラで再現できるかもわからん

595:2015/04/16(木) 23:05:18.31 ID:

7以降は別ゲーだしボスもパッとしないし使いずらい
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ