メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,688PV

絶世の紅龍喚士・ソニア

 

500:2015/04/16(木) 20:29:47.87 ID:

sEAkVTd
ランキング完全にこれで固定したな
この中から変動してるだけだわ最近 明日の究極でこの中に食い込んでくるやつおらんやろうなぁ~

505:2015/04/16(木) 20:30:37.67 ID:

>>500
ラーおらんの?

509:2015/04/16(木) 20:31:15.44 ID:

>>505
いるわけないだろw

510:2015/04/16(木) 20:31:24.38 ID:

>>500
曲芸オワコンじゃなかったっけ
べジットの方が低いのな

515:2015/04/16(木) 20:32:41.60 ID:

>>510
一過的にはやってるものは流行った後数ヶ月の使用率でオワコンかどうか決まる

524:2015/04/16(木) 20:33:51.62 ID:

>>510
一強じゃなくなっただけで普通に強いやろ

514:2015/04/16(木) 20:32:40.08 ID:

>>500
赤ソニアすげーな
まだそんなに使ってる奴いんのな
びっくりだわ

557:2015/04/16(木) 20:37:51.24 ID:

>>514
赤ソニとダンディはプラスをふっていなくても
計画的にクリア出来るから大好き

521:2015/04/16(木) 20:33:20.01 ID:

>>500
パンドラ1位、いつまで続くんだよこれ
サブ性能はともかく、リーダーとしてはもう使ってないぞ
赤ソニアテナも相変わらず高過ぎ

548:2015/04/16(木) 20:36:17.94 ID:

>>500
赤ソニは何だかんだブブソニがチャレダン常連候補な限り人気は衰えないだろうな
パンドラはそのブブソニにも入るし曲芸とも組めるし
アテナはお手軽さなんかな?
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    まぁこいつらだろうなって感じだね。


  • No.
    2

    お手軽編成で低ラン無課金から上級者まで使えると噂のバステトさんはどちらですか?


  • No.
    3

    ルイーダは5体まで登録できるからなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ