メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,842PV

ランク分布

 

910:2015/04/16(木) 02:42:11.53 ID:

ランク300台「俺ら3%だわーwwww上級者だわ~wwww

921:2015/04/16(木) 02:43:29.50 ID:

>>910
一般的に見たら300は超スゲーって言われるレベルだけどなw

925:2015/04/16(木) 02:44:10.29 ID:

>>921
スゲーっていうかうわぁ…って引かれるレベル

928:2015/04/16(木) 02:44:36.44 ID:

>>921
ランク300台「俺ら一般的に見れば高ランクだわ~wwwぜってー引かれるわ~ww」

930:2015/04/16(木) 02:44:45.83 ID:

俺は650だけどリア友の300ぐらいのやつにキモいって罵られてるわ…

936:2015/04/16(木) 02:45:36.37 ID:

ランク400からはたけしの挑戦状の名言を思い出せtk

939:2015/04/16(木) 02:46:03.09 ID:

まわりからはランク300超えてたら「君、いつでもパズドラやってるねw」って言われるぞ
ここの感覚でいたら世間の認識とズレるからな?

942:2015/04/16(木) 02:46:52.42 ID:

500とか600越えてくると人に話すと引かれるから話さない
300とかだとまだスゲーとか言われるから勘違いしてるんじゃない
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    無課金で300いったら凄いけど
    微課金でも2年ぐらいやってれば行く


  • No.
    2

    無課金でも2年やってりゃ行くよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ