メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,994PV

Dr3DTJ0

 

748:2015/04/16(木) 02:19:29.09 ID:

チャレダンって8までいつも楽しいけど9から殺しにくるから9以降いつも嫌い

764:2015/04/16(木) 02:21:48.42 ID:

>>748
9、10は出現モンスター固定されてるしな

781:2015/04/16(木) 02:24:27.49 ID:

>>764
しかも9はノーコンがデフォになってきたし
陣運が絡む場面とか本当嫌い

800:2015/04/16(木) 02:27:23.66 ID:

>>781
でも最近のレベル9は龍騎姫のおかげでクリアしやすいと思う
デフォードが結構壁なのかな

821:2015/04/16(木) 02:29:49.23 ID:

>>800
そう、デフォードが中々抜けない雑魚なんですわ
9は覚醒ミネでいくこと多いんだけど列じゃないと火力でないし6コン要求されるしでもうアイツきらい

841:2015/04/16(木) 02:31:33.55 ID:

>>821
火はまともな軽減持ちが居ないのが辛いよな
クシナダみたいなのが火にも居れば楽なんだろうけど

855:2015/04/16(木) 02:33:32.14 ID:

>>841
たしかに火のクシナダとか火のバギィが欲しい・・・
一応スキルマレベルマ卑弥呼は作ってあるんだけどね
究極しないかなぁ

760:2015/04/16(木) 02:21:13.22 ID:

9は難易度的にはちょうど良くないか?
10はしらん

765:2015/04/16(木) 02:21:53.51 ID:

防御系スキル必須なのがなぁ….
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ