メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

29,387PV

翠星の破邪神・ペルセウス

 

749:2015/04/15(水) 23:25:59.33 ID:

バスパはオリシーザペルセウスヴェル持ってないんだが持ってない奴どうしてる?
劉備しかおらんわ

766:2015/04/15(水) 23:28:00.08 ID:

>>749
そこまでないなら素直に諦めよう

769:2015/04/15(水) 23:28:19.16 ID:

>>749
リーザはまだいいとしてもオシリペルヴェルは必須級だからなあ
さすがにこの三体いないなら諦めた方がいいんじゃないか

785:2015/04/15(水) 23:29:54.73 ID:

>>769
やっぱ尻必須かな
新エジプト以降あんまガチャ引いてなくて持ってないけど他は全部あるからプラス振ろうか迷ってる

831:2015/04/15(水) 23:34:11.27 ID:

>>785
オシリ、ペル、ヴェル、劉備この中の一体までは抜いても許容範囲だと思う
抜いた枠には劉備2かリーザinで
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    オシペルとか入れる必要あるか?
    そんなに変換ばっか詰め込むよりも回復やら防御やら入れたほうがよくね?


  • No.
    2

    そこのヴェルのところを覚醒メイメイでもよし


  • No.
    3

    劉備×2、覚パール、覚メイ
    で組もうと思ったけどダメなの?


  • No.
    4

    サブ選ばないから強いとか言ってなかったっけ?


  • No.
    5

    覚醒バステト
    覚醒メイメイ
    ペルセウス
    オシリス
    木諸葛亮って強いかなぁ?


  • No.
    6

    木ヴァルとかいいと思うんだけど


  • No.
    7

    お前ら他人に囚われず好きにやれよ、阿呆らしい


  • No.
    8

    わりとなんでもいけるから心配しなくていいよ


  • No.
    9

    むしろ劉備いないせいで最近の木パどれも組めないんだが


  • No.
    10

    9
    バステトやパールは劉備いなくても強いよ


  • No.
    11

    デルガド!!


  • No.
    12

    劉備いないから
    代わりに4way持ってる覚醒パールと覚醒メイメイ入れようと思ってるわ

    バステトもいないけど
    はぁ。。


  • No.
    13

    オシリスって4ターンとはそんなに必須かな?
    ヴァルで代用してたら前のGFで引けたんで入れてみたけどヴァルの方が大量に木ドロ補給できて安定感ある気がした
    それか封印いらないところはペルセウスかヴェル抜いて両方入れるのもありなのかな


  • No.
    14

    劉備!劉備!って 劉備ゲーかっ!


  • No.
    15

    木属性に劉備必須の風潮どうにかならんかなぁ
    木は木染めアテナか242しか使わんから劉備いなくても問題ないし
    1番気に食わないのは木属性を劉備属性とか言ってるやつらだわ


  • No.
    16

    そんな脳みそ固まってるアホの言うことなんてほっとけよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ