メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,571PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

22:2015/04/15(水) 23:58:06.49 ID:

初の機械龍ラッシュ周回に挑みたいんですが、オススメ動画あれば教えてください

53:2015/04/16(木) 00:04:54.44 ID:

この構成本当楽だよ、まあ俺はスタミナ調整でしか回らんのだけども
gkqaWNA

64:2015/04/16(木) 00:07:56.21 ID:

>>53
五右衛門1体しか作ってないわ今から急いで作ったほうがいい?代用キャラないかな?

69:2015/04/16(木) 00:09:24.41 ID:

>>64
楽さは落ちるけど、アレスにしても似たような感じで回れるはず
ただ回復必要になったりと手順変わるから適当に調べて

109:2015/04/16(木) 00:20:08.82 ID:

>>69
後悔だぁー
究極五右衛門2体目を作っておくべきだった
なきたい

122:2015/04/16(木) 00:22:17.86 ID:

>>109
五右衛門カグツチベジット青おでんベジータなら五右衛門1体でいけるで
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ