メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,814PV

四神

 

592:2015/04/15(水) 23:10:04.12 ID:

定期的に親友リセットくるからどんどん親友増えるな

596:2015/04/15(水) 23:10:26.38 ID:

>>592
そういう仕組みなの?

600:2015/04/15(水) 23:11:03.53 ID:

>>596
2度あることは3度あるんだよなぁ

623:2015/04/15(水) 23:13:27.60 ID:

>>596
プレゼントリセットと同じ要領だろ

651:2015/04/15(水) 23:16:31.25 ID:

>>620
>>623
親友どんどん増えていくってこと?
ならめちゃ嬉しいな。逆にいうと、引退したやつは解除できないから、邪魔な親友枠が残り続けるとも言えるのか。

親友選びに苦情がでて
いつかリセット機能が実装されるな。

633:2015/04/15(水) 23:14:03.56 ID:

>>592
年末には誰でも5人ぐらい親友いそう

640:2015/04/15(水) 23:15:03.58 ID:

>>633
誰でもとか酷いこと言ってやるなよ

605:2015/04/15(水) 23:12:08.99 ID:

俺親友一人しかいないよ?
親友枠は使ったよ(^-^)

615:2015/04/15(水) 23:13:11.16 ID:

>>605
お前みたいな奴、嫌いじゃないぜ?ちな俺、自分の親友選択残したまま親友四人おる

654:2015/04/15(水) 23:17:02.95 ID:

>>615
5月までに輝いてるリーダー完成させて一杯親友作るます!
297特イシリーダーにしたらフレンド3人消えました!

718:2015/04/15(水) 23:22:36.99 ID:

>>654
がんがれ!!でも輝いてるリーダーって割と頻繁に変わるから気を付けて(´・ω・`)
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ