メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,389PV
パンドラ
471:2015/04/15(水) 22:56:37.87 ID:

親友来てありがとうリーダー変えるから言ってねって返したら
いつも助かってますありがとうって来たけどなんて返すのが正解なんだ?
親友システムしね
ゲームまで気を遣いたくないだが
480:2015/04/15(水) 22:57:11.91 ID:

>>471
もう完結してる
484:2015/04/15(水) 22:57:28.49 ID:

>>471
わいそのまま放置
495:2015/04/15(水) 22:58:39.35 ID:

>>471
俺もほぼそれと同じだったけど、そこからもう返してないよ
いつも助かってるってことはお前がいつもリーダーにしてる奴で助かってるってことだろ

502:2015/04/15(水) 22:59:24.61 ID:

>>471
コミュ障をテマカスのせいにしてんじゃねえよ
549:2015/04/15(水) 23:05:42.26 ID:

>>480 >>484
もう放置でいく
>>495
何気なくHべジット使ってたらべジット助かってますと親友きてそれはもうべジット固定オナシャス!ってことと同義なんだよ
>>502
俺はパズドラを1人で楽しんでるんだよ
ゲリラがなんだで他人に迷惑かけてないかとか疲れるんだが?
587:2015/04/15(水) 23:09:30.67 ID:

>>549
そうなのかな。Hベジットをたまーに使ってたくらいで親友選択するもんなのかな
それ以外で使ってたリーダーなんかとかも考慮してだと思うけどな
688:2015/04/15(水) 23:20:20.94 ID:

>>587
先週フレンド来た人だったからよく把握してなかった説
スキルマ、297ですらない曲芸べジット固定だったし典型的コラボガチャガチャマンだわ
753:2015/04/15(水) 23:26:33.26 ID:

>>688
あー、それだと確かにそう思っちゃうかもしれないね
でもベジットHにするくらい気に入ってるみたいだし親友もHにしてくれたら助かるやん
お前は何も失ってないんだし気長に待とうぜ?
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ