メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,191PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

540:2015/04/15(水) 20:46:15.25 ID:

ミネルヴァパに赤おでんってありですか?

561:2015/04/15(水) 20:50:06.73 ID:

>>540
山道あたりはむしろLミネF赤おでんが最適解レベル

586:2015/04/15(水) 20:53:35.62 ID:

>>540
前々回前回今回とチャレダン9の時毎回入れてるわ

545:2015/04/15(水) 20:47:35.15 ID:

>>540
絶メタ対策かステ覚醒要員でいれるならいいんじゃない
他に優秀なの持ってたら抜けることも多いな

554:2015/04/15(水) 20:48:22.12 ID:

>>540
開幕全力だしたいとこでもない限り俺はなしだわ
どこいくか知らんがウリエルとか闇ナミいれて耐久よりにしたほうが行ける幅は多くなる気がする

564:2015/04/15(水) 20:50:42.34 ID:

>>554
開幕全力ならヤマタケのがいいんじゃないか、スキブ3で変換だし
まぁ、手持ちとプラス状況によって変わるがな
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ