メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,195PV
スサノオ
521:2015/04/15(水) 20:43:46.97 ID:

すまん、尻パなんやけどssnosnにプラス振る価値あると思うやつおる?
バギィはおらんのや すまんな
525:2015/04/15(水) 20:44:08.73 ID:

>>521
すまん、覚醒待ちでよくね?

542:2015/04/15(水) 20:46:32.19 ID:

>>525
すまん、俺もそれが正解やと思うんやけど、チャレ10行きたくてモヤモヤしてるんやすまん
556:2015/04/15(水) 20:48:32.29 ID:

>>521
スサノオさんは有りだと思う
582:2015/04/15(水) 20:53:00.01 ID:

>>556
スキルターン重すぎるから躊躇しちゃうんだよな
特にオシリスはスキブついてないから溜まるまで時間かかるし
599:2015/04/15(水) 20:55:05.37 ID:

>>582
俺もオシリスパのスサノオに振るか迷ってたけど結局我慢したよ
そろそろ覚醒くるはずだからそれを待ってからでも遅くないもうオシリスパ以外では使い道あんまりないから今振るのはもったいない気がする
681:2015/04/15(水) 21:07:47.73 ID:

>>599
モンハンコラボ再実施→バギィばら撒き→ピィ使わせorダンジョン周回ささせ
→覚醒スサノオ実装(バギィと同等スキル+神覚醒)俺の予想だとこんな感じだと思うからまだまだ実装されなさそうだと見て、振るかどうか迷ってたわ
ただあんま豊富にプラス持ってるわけじゃないからもったいない気がしてな
すまんありがとう。今回は俺も見送るわ
686:2015/04/15(水) 21:08:45.45 ID:

>>681
まあ、スサノオとは使い所被りそうにないからいいんじゃね?
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ