メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,388PV

特待生イシス

 

392:2015/04/15(水) 20:28:43.61 ID:

すみません。最近始めたんですが特待生イシスっていうのがでました!
他のガチャ限なしでも全クリできますか?

394:2015/04/15(水) 20:29:11.18 ID:

>>392
すまん、ババアじゃ無理

395:2015/04/15(水) 20:29:12.03 ID:

>>392
リセマラ

400:2015/04/15(水) 20:29:32.33 ID:

>>392
リセマラ

404:2015/04/15(水) 20:29:57.75 ID:

>>392
すまん、無理だけど消すのはおしいからその垢に何十万か課金すれば大丈夫だ

413:2015/04/15(水) 20:31:22.02 ID:

>>392
もったいないけどまじめにリセマラかな。アヌビス引いたら終わっていいんじゃない?

468:2015/04/15(水) 20:37:32.20 ID:

リセマラ推奨多いけど、専門スレだと大概逆のほうがただしいからこのまま行きます

500:2015/04/15(水) 20:40:49.43 ID:

>>468
特待生イシスはいわゆる趣味パリーダーで伸び代がないのが痛いかなぁ
弱くはないが、強くもない

512:2015/04/15(水) 20:42:16.44 ID:

特待生イシスは普通にかなり強いだろ
キッズにわかりやすい超火力がないだけで行けるダンジョンは相当あると思うが

516:2015/04/15(水) 20:43:10.92 ID:

>>512
でも1点狙いするほどでもなくね?

527:2015/04/15(水) 20:44:22.26 ID:

>>512
チャレダンLv9まではへたくそな俺でも行けたわ

529:2015/04/15(水) 20:44:44.84 ID:

>>512
サンタ麒麟と一緒でフレンド湧かなくて
いつの間にか倉庫で埃被ってるパターンになる

534:2015/04/15(水) 20:45:40.59 ID:

>>529
まぁこのパターンにはなりそうだよなw

522:2015/04/15(水) 20:43:52.03 ID:

イシスは水で寄せればファミエルで耐久寄りにしたらハトホルでって感じだしな

761:2015/04/15(水) 21:20:19.80 ID:

特待生イシスってさいかわだけどどう考えても趣味パだよね?
欲しくてたまらんけど
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ