メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,061PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

758:2015/04/15(水) 21:19:16.22 ID:

赤おでんじゃ親友来ねえよな
ヴリトラがいいのか?持ってるけどスキルマじゃない…他にはヴェルとかブブソニとか使うな
太陽神犬は難関用親友来ねえよな……
まぁ、こっちからはまだ選べていない

764:2015/04/15(水) 21:21:04.29 ID:

>>758
昔から使ってるって理由でH赤おでん希望の親友1人だけきたで

777:2015/04/15(水) 21:22:45.82 ID:

>>764
赤おでんで集まらないんだなアクティブユーザーを入れてフレ枠増やせばそんなに問題なさそうだしそうしよ別にマニアックなリーダー使わねえし

809:2015/04/15(水) 21:26:32.55 ID:

>>777
赤おでん手に入れたけど、低ランクだったり、ガチユーザーでなければ、赤おでんフレも多くはないんじゃないかな、知らんが
フレンド拡張あまりしない人もいるだろうし

820:2015/04/15(水) 21:27:42.02 ID:

>>809
人によるよなこういうの

789:2015/04/15(水) 21:24:04.58 ID:

赤おでんって集めなくても自然にわいてるから親友ではいらないような

811:2015/04/15(水) 21:26:39.41 ID:

>>789
貴重な親友枠を赤おでんに割きたくないよな

791:2015/04/15(水) 21:24:40.34 ID:

>>789
無いんですが

796:2015/04/15(水) 21:25:18.63 ID:

>>789
かなり赤おでんフレ重点的に集めてるけどコイン星宝だとやっぱ尽きるわ

807:2015/04/15(水) 21:26:12.96 ID:

>>789
逆じゃね?赤おでん親友にいたら地雷もないし、既存赤おでん固定全切りできるし、なんやかんやで赤おでんが一番使用率高くね?

828:2015/04/15(水) 21:28:34.34 ID:

>>807
その発想は無かった確かにおでん固定全部切ってレアなリーダー使い集めれるのでかいかもな

844:2015/04/15(水) 21:31:07.74 ID:

>>828
しかも、レアリーダー飽きて、産廃になって違うリーダーにしても誰も文句言わないしな。レアなキャラ親友にするとか本当の奴隷システムだろ?
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ