メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,556PV

スコール

 

414:2015/04/15(水) 18:20:46.39 ID:

ほらスコールに文句あるやつはいってこい
Ses5uVN

419:2015/04/15(水) 18:22:15.93 ID:

>>414
すまん、煽り抜きにこいつ誰だか分からなくてすまん他は何描いてるんだ

430:2015/04/15(水) 18:23:49.01 ID:

>>414
超絶劣化模写でしかない
新規のポーズで書き下ろしとかしてほしかったわ誰だかわからない女もそうだけど

439:2015/04/15(水) 18:25:27.64 ID:

>>430
進化後はそうなるんじゃね?

454:2015/04/15(水) 18:27:25.07 ID:

>>439
だとして既に出てるイラストがこれじゃ進化後期待もできそうにないんだよなぁ
明日くるだろう暗闇の雲さんには期待してる

683:2015/04/15(水) 18:49:18.51 ID:

>>414
NINNINにはドラゴンだけ書かせとけばいいのに

698:2015/04/15(水) 18:50:55.73 ID:

マジでNINNINにはバケモノだけ描かせてやれよ バケモノ絵はイトウ並みにクオリティ高いぞ

720:2015/04/15(水) 18:52:51.15 ID:

ちょっと人間描かせたらダメな絵師多すぎません?
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ