メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,759PV

覚醒ラー

 

565:2015/04/15(水) 18:38:47.49 ID:

今まで育ててきたキャラが、強い新モンスターが入ったことによってスタメンを離れてしまう
ユーザーにとってはその瞬間が一番悲しいじゃないですか。覚醒進化のせいでほとんどのモンスターがスタメン離れたわアホ

634:2015/04/15(水) 18:44:40.69 ID:

>>565
それな、調整下手すぎる

577:2015/04/15(水) 18:39:27.59 ID:

>>565
すまん未だにチーム2はアスタロトパ固定でほんとすまん

603:2015/04/15(水) 18:41:51.50 ID:

>>565
そんな中、一度死んでも不死鳥のように蘇る五右衛門
絶景かな、絶景かな!

604:2015/04/15(水) 18:41:56.37 ID:

>>565
それはまだいいんだけど明らかに強化になってない代物を強化です!って出されるのが凄いモチベ落ちるからやめてほしいわ
強化する気無いならそのまま放置のがまだマシだ

617:2015/04/15(水) 18:42:42.52 ID:

>>604
回復3.5倍は嫌な事件だったね…

616:2015/04/15(水) 18:42:40.34 ID:

>>565
ラクバスラー五右衛門みたいに蘇る可能性はあるからいいだろ

635:2015/04/15(水) 18:44:41.24 ID:

>>616
ラクバスとかは今まで育ててきたサブが全然使えなくなって絶望したよ。

640:2015/04/15(水) 18:44:50.79 ID:

>>616
ラクは原型ほとんど残してないし新規モンスターみたいなもんだ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ひどい我儘をみたww
    じゃあ新しいキャラを使うなよと言いたい
    使う使わないは人それぞれなんだし
    回復3.5倍の件は理解できるけど


  • No.
    2

    性能を上書きされたわけじゃなくて分岐進化だしな
    嫌なら元々の新化先使ってれば良いんだよ


  • No.
    3

    フレンド的な意味で使えなくなるのは確かに寂しいかも


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒進化のせいで今までスタメンだったモンスターが全滅してしまった?【不満】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ