メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,550PV

覚醒ラクシュミー

 

736:2015/04/15(水) 23:24:35.90 ID:

ラクとかパールってチャレダン10常連の割に全くフレンドで見ないのは
なんでだろう。サブとプラスの敷居の高さのせいだろうか。

751:2015/04/15(水) 23:26:23.79 ID:

>>736
面倒で普段使わないし切られるぞ、普段出してたら

752:2015/04/15(水) 23:26:29.59 ID:

>>736
どこかの周回に向いてるようなパーティではないからだと思いました(こなみ

757:2015/04/15(水) 23:27:06.58 ID:

>>736
今は普通に沸いてるが
チャレダン終わったら知らん

743:2015/04/15(水) 23:25:23.23 ID:

>>736
チャレンジダンジョン一回クリアしたら終わりだし

744:2015/04/15(水) 23:25:31.04 ID:

>>736
高難易度で一回使って後は用無しだからじゃねーの?
周回に向かないし

787:2015/04/15(水) 23:30:05.80 ID:

>>743-744
確かにパズルの面倒くささを忘れてた。なんか覚ラーは沢山見るのに
ラクパールは全く見ないんだよね。使う人はフレンド確保してて使い終わったら
休眠がデフォなのか。
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ