メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,328PV

06

 

426:2015/04/15(水) 13:46:10.46 ID:

俺はセフィロスがてま性能で出ない限り回さん

447:2015/04/15(水) 13:48:46.17 ID:

>>426
セフィロス次回な気もしてきたんだがどーよ

467:2015/04/15(水) 13:50:58.15 ID:

>>447
次回かな?なんならガチャから出なければ
俺の財布に優しくて助かる
セフィロスなしなら10回程記念に回すくらいかな

729:2015/04/15(水) 14:18:50.89 ID:

でもさ6までが全部敵キャラでそれ以降のガチャは味方ってことはさ
???は味方キャラじゃね?候補としてはエアリス、ティファ、あたりか
セフィロスは敵キャラだからな、来ないような気がしてきた

735:2015/04/15(水) 14:20:27.59 ID:

>>729
ザックスだから

742:2015/04/15(水) 14:21:36.74 ID:

>>729
だから特例って意味でも???にしてるんじゃね
ティファをわざわざ???にする理由もないし
運営がおっぱい大好きならともかく
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ