メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,786PV

ダブトパリット

 

795:2015/04/15(水) 14:27:36.39 ID:

黄色ダブリットはどこで落ちるんだよ
本当こいつだけ全然足りない

809:2015/04/15(水) 14:29:26.90 ID:

>>795
封印・ジュピテル・金曜地獄
お好きなところでどうぞ

818:2015/04/15(水) 14:30:35.14 ID:

>>809
ユピテル全然出てこないんだよ
確率が元々引く腐れている。多分

854:2015/04/15(水) 14:34:42.33 ID:

>>818
俺なんか光門番光リットが他リットの3倍くらい出るから全部売ったくらいだぞ
唯一光だけは☆6無いのにね
呪いだわ

842:2015/04/15(水) 14:33:32.40 ID:

>>818
一番早いのは金曜地獄、スキラゲついでにどうぞ
封印とジュピテルは出ればラッキー程度の副産物
とりあえず言えるのはベビカス進化とか無駄な事に貴重品のデブトパ使わないことからスタートだな

848:2015/04/15(水) 14:34:16.88 ID:

>>842
なんで俺がそれに使っているとわかったんだ。

871:2015/04/15(水) 14:36:28.11 ID:

>>848
デブトパ足りないって人は大抵ベビカス進化させてるから・・・
進化させるのはデブトパが余って仕方ない時くらいにしたほうがいい
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ