メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,209PV

キッド

 

801:2015/04/15(水) 12:31:57.14 ID:

キッド欲しくてサンデー買ってきたらシリアルコード入ってるところ破かれてたんだがNJC8kfy

809:2015/04/15(水) 12:32:36.41 ID:

>>801
すまん、乞食ッドのしわざ

812:2015/04/15(水) 12:33:06.39 ID:

>>801
買う前にチェックしろよ
パズドラキッズの行動を想定できない雑魚?

815:2015/04/15(水) 12:33:18.38 ID:

>>801
こういうのって店側にクレーム言ったら対応してくれるん?

822:2015/04/15(水) 12:34:10.39 ID:

>>815
する
前に付録のCDケース割れてたときに持っていったら変えてくれた

832:2015/04/15(水) 12:35:35.87 ID:

>>822
そうなんだ覚えとくわ

826:2015/04/15(水) 12:34:45.77 ID:

>>815
レシートがあれば、お前が破いたんやろって思いながら対応してくれるよ^^

841:2015/04/15(水) 12:36:51.69 ID:

>>815
店として交換対応する所は多いよ
ただバイトが自己判断で断る時があるから注意

820:2015/04/15(水) 12:33:57.91 ID:

>>801
俺は一度経験してから必ずチェックしてから購入してる

835:2015/04/15(水) 12:36:02.23 ID:

>>820
チェックすれば良かった失敗した
でも俺が買ったのサラリーマンばっかのところだぞ
キッズがやったのかもしれないけどもし大人がやってたとしたら悲しすぎるわ

843:2015/04/15(水) 12:37:04.96 ID:

>>835
次から駅のキオスク売店とかで買うといいぞ。冊数も多いし店員の目の前で破るやつもオラんだろw

862:2015/04/15(水) 12:40:18.54 ID:

>>835
キッズだと言いたいとこただが……俺が経験したのも大阪の北浜近辺のビジネス街だし
最近は永遠のキッズ達がいるから
金が無い訳でもないのに

813:2015/04/15(水) 12:33:16.09 ID:

レシートあるし返品してもらってくる

836:2015/04/15(水) 12:36:03.57 ID:

>>813
すまん、おまけはおまけなんで、サンデー自体に不良がないから無理じゃね

857:2015/04/15(水) 12:39:26.90 ID:

>>836
おまけといってもページ破けてるんやから返品対象やろ

864:2015/04/15(水) 12:40:57.23 ID:

レシート出したらちゃんと交換してくれた
ローソンの店員さんありがとう

865:2015/04/15(水) 12:41:19.00 ID:

>>864
よかったな、おめ

941:2015/04/15(水) 12:51:32.95 ID:

>>865
ありがとう

878:2015/04/15(水) 12:42:13.97 ID:

>>864
40台リーマン「ここの、パズドラwwwwwwwのおまけが無くなってて~~>_<
店員「あ、はぁ…災難ですね、取り替えましょう(引)
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ