メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,574PV

怪盗キッド

 

936:2015/04/15(水) 12:50:25.45 ID:

qW6dl8H
Fnduvh0
ちゃんともらえたよ

945:2015/04/15(水) 12:52:21.97 ID:

>>936
コスト10なら使える、、、のか、、、?

947:2015/04/15(水) 12:52:48.65 ID:

あーこれキッドほしいな
これつよくね?
9OuTU2k

958:2015/04/15(水) 12:54:32.84 ID:

>>947
サングラスすげえええええええええ

951:2015/04/15(水) 12:54:04.18 ID:

キッドなんか何に使うんだよ

953:2015/04/15(水) 12:54:09.21 ID:

何が強いかって、これいれるだけで真っ暗にころころしなくてすむ

968:2015/04/15(水) 12:56:32.68 ID:

でも神悪魔ねえしラーにはいらないし

974:2015/04/15(水) 12:57:20.88 ID:

すまん、暗闇喰らう前に盤面覚えればよくね?

989:2015/04/15(水) 12:58:59.51 ID:

>>974
SSでよくね?

979:2015/04/15(水) 12:57:46.98 ID:

暗闇が理由で死ぬダンジョンってどこかあったか?
黒海賊龍だって今の環境だとワンパンだし完全耐性でも使う場所がねえよ

992:2015/04/15(水) 12:59:10.71 ID:

>>979
すまん、メフィストの時にほしい
あいつ暗闇連発してきてうぜーもん

997:2015/04/15(水) 13:00:06.54 ID:

>>992
休憩ゾーンのメフィストのために1枠は無理だわ

982:2015/04/15(水) 12:58:06.21 ID:

キッドとかゴミステゴミスキルだから使う気しねーわ
チャレダンにティーチ出てきたら使ってもいいかなーくらい

988:2015/04/15(水) 12:58:45.54 ID:

周回するときに暗闇がウザいとこいっぱいあるでしょ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    だから近くのコンビニどこ行ってもサンデー売り切れなの?
    いい迷惑だわー


  • No.
    2

    言うほどゴミでもないがあえて使うかというとな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ