メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,019PV
覚醒幻神・オーディン 赤おでん

533:2015/04/15(水) 11:45:45.42 ID:

すまん 赤オーディン目的で申請したフレンドがバステト 曲芸 ヴェルで固定しててかなしい

538:2015/04/15(水) 11:47:19.95 ID:

>>533
仕方ない。嫌ならメールしてみては?!誠に申し訳ないのですが赤おでんを出して頂けないでしょうか?ってな感じで言ったら悪い思いはしないと思うよ。

544:2015/04/15(水) 11:48:34.28 ID:

>>538
そんなメール着たら即切りするわ

554:2015/04/15(水) 11:49:45.19 ID:

>>544
まじで言ってるの?心の狭いやっちゃな…俺なら喜んで変えるけどな

563:2015/04/15(水) 11:50:25.13 ID:

>>544
一度応じたらなんかある度にリーダー要求されて絶対めんどくさいことになるよな

558:2015/04/15(水) 11:49:59.38 ID:

>>538
すまん、自分よりランク低い奴からリーダー変えてくれとかメール来たら即切るわ

539:2015/04/15(水) 11:47:30.15 ID:

>>533
下手したら全く使えない仕組みにした山本が、全て悪いんだ

549:2015/04/15(水) 11:49:03.51 ID:

おれも嫁しか親友いないんだよなあ
アテナにしろミネルヴァにしろ言われる始末

556:2015/04/15(水) 11:49:48.16 ID:

>>549
共通の趣味持ってる嫁さんって恵まれてるんやで

574:2015/04/15(水) 11:51:23.77 ID:

>>549
嫁ならその場でポチポチすればいいから楽じゃん
メールで変えてとか本当に面倒臭い
親友とかマジいらんわ

587:2015/04/15(水) 11:52:53.61 ID:

>>574
なるほど
たしかにめんどくさそうだわ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    リアフレ以外で2人親友申請されてるんだけど
    気軽にリクエストして下さいねってお礼メールに書いたのに一度もリクエストされてないわwww


  • No.
    2

    親友なら対応するかな。頻度や礼儀正しさにもよるけど。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ