メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,510PV

彷徨の魔法使い・ウィジャス,木ヴィジャス

 

666:2015/04/15(水) 07:36:54.63 ID:

3大そこは女でデザインしとけよキャラ1位:ヴィシャス
2位:ガディウス・ティフォン
3位:2.5倍エンハ鎧騎士シリーズの光の回復タイプのヤツ

672:2015/04/15(水) 07:38:02.87 ID:

>>666
アークラインちゃん泣いてるぞ

674:2015/04/15(水) 07:39:48.20 ID:

>>666
アークラインちゃんは仮面脱いだら女の子だよ
ちょっとぽっちゃりなだけ

685:2015/04/15(水) 07:45:21.51 ID:

>>672
>>674
そういう名前だったのか、トン少なくとも回復系は女の子がいい・・・
特にブレイクタイム!
何が悲しくてヒゲと紅茶飲まなあかんねん

695:2015/04/15(水) 07:52:04.31 ID:

>>685
女の子&キングりんとかのガチャ作ったら絵柄次第では売れるだろうな

675:2015/04/15(水) 07:40:47.82 ID:

>>666
オデンも三国も女がいいとか言い出しそうなやつだな

676:2015/04/15(水) 07:40:53.69 ID:

竜騎士と凱騎士は究極で鎧を脱ぎ捨てるよ
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    は?こんなもんオオクニ一択やろが
    あんな王道リーダースキルで絵がハクちゃんやったらH5体つくるわ


  • No.
    2

    曲芸が超絶美少女だったら許されていた…?


  • No.
    3

    アポカリプスに決まってるだろ
    キモくてダサいドラゴンじゃなくてアレが絵柄ソニグラだったらみんな使ってた


  • No.
    4

    じいちゃんかっこよくて好きなのだけれど


  • No.
    5

    男あっての女だと思う


  • No.
    6

    水忍者脱いだら女の子だったなあ
    ・・・・・・顔は出せよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ