メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,639PV

破天の雷霆龍・インドラ

 

529:2015/04/15(水) 06:23:09.82 ID:

多色でインドラ使うなら究極は神の方でいいよな?

532:2015/04/15(水) 06:25:50.09 ID:

>>529
ラーに入れてるから神にしたわ

542:2015/04/15(水) 06:34:17.91 ID:

>>529
基本はステが良くてエンハかかる神の方でおけ
場合によってはバランスの方がいい時もあるけど

549:2015/04/15(水) 06:36:58.71 ID:

>>532 543
だよね
神バインドが怖いぐらいか
サンクス

574:2015/04/15(水) 06:49:45.15 ID:

>>532
これ分かれるよな
チャレダンLv10だと神バインド多いからベジットパで使うとき闇カーリーが弾いて全員回避できる
けど覚醒ラーで使う場合は神タイプのインドラがいいし

581:2015/04/15(水) 06:53:20.95 ID:

>>574
バインド避雷針を闇カリにするかエンハ乗るタイプにするかで役割変わるんだよね
ドラゴン多色メインで一体しかいないからラー使う時に退化させるのを迷う

585:2015/04/15(水) 06:56:02.56 ID:

>>581
もうインドラだけで2往復くらあ分岐究極してるわw
インドラの究極進化素材は常に所持して退化と究極はすぐてきるようにしてる
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ