メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,872PV

ハク297

 

237:2015/04/15(水) 04:18:00.49 ID:

プラス振るやつの基準はみんな持っとるんか?
わいは結構振り途中で心変わりしやすいから困っとる

248:2015/04/15(水) 04:22:04.36 ID:

>>237
よく使う、もしくは近く本格的に使おうと考えてるパーティに入るもので重要なポジションだと思うものから振ってる
まずリーダーから振るけど総数増えてきた今は無振りが消えるように穴埋めしてる感じ
単純に好きだからという理由で振ることもあるよ

257:2015/04/15(水) 04:24:43.90 ID:

>>248
サンクス!
今悩んどるんがヴェルとオシリスとインドラとアンドロメダとガディウス、赤おでん、五右衛門なんや。
でも火のパーティー最近まるっきり使っとらんから悩んどる。

279:2015/04/15(水) 04:31:12.23 ID:

>>257
今の火パというとスペダン降臨あたりの周回パみたいな際どい立ち位置になってるから悩む気持ちもわかるわ
何パ使うかによるけど汎用性高いものから振っていくのがいいよ
ヴェルはあらゆる木パに入り込んでくるしリーダーで使ってもいいからちょっとだけ推したいw

284:2015/04/15(水) 04:33:05.77 ID:

>>279
丁寧にサンクス!
今覚醒ラーのおかげで多色に戻ってきた感があるからインドラかなー。
でも木も育成してるんよね!
この前劉備一体目振り終えて楽しくなってきたからヴェルも入れとく!
とりあえず貯金箱を297にしてから考えることにするわ!
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ