メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,997PV

シヴァ

 

81:2015/04/15(水) 03:47:39.03 ID:

真面目な話次のニコ生で覚醒イシス来るんやろか…なんかまだ来ない気がしてきた

91:2015/04/15(水) 03:49:49.14 ID:

>>81
犬と一緒に来そうやからもうちょい遅れそうやな

83:2015/04/15(水) 03:47:46.95 ID:

イシス、このかんじやとどうせホルホル以下の脱法やし期待するだけ無駄やで

90:2015/04/15(水) 03:49:21.59 ID:

次の金曜にシヴァイシス発表しないでいつするんだよ
これ以上遅らせたらハーデスとヴィーナスの二の舞

92:2015/04/15(水) 03:50:01.56 ID:

>>90
後発ほど最近弱いからなぁ

97:2015/04/15(水) 03:50:33.47 ID:

イシスかと思いきや

てま『覚醒スサノオです』

むらい『えっ?えっ?ヤバくないですか?』

センリツ『アームライサンアー』

コスケ『つっよ!』

99:2015/04/15(水) 03:50:59.87 ID:

覚醒アヌビスに期待してる奴っていないの?
俺だけ?

104:2015/04/15(水) 03:51:49.49 ID:

イシスかと思いきや

てま『誰も予想してなかったと思うんですがwww覚醒アヌビスです』

むらい『えっ?えっ?ヤバくないですか?』

センリツ『アームライサンアー』

コスケ『つっよ!』

すげー白ける展開が見える。覚醒セレス以来の

149:2015/04/15(水) 03:59:25.73 ID:

>>104
アヌビスあるなwww

イルム大介『こちらは大変使いやすくなりましたwww6コンボで倍率が上がり最大で10倍、、、、、、、からのスキルを使用したターン攻撃力5倍です!』

むらい『ヤバくないですか?10倍?そんなことあっていいものなのか…』

バカ女『アームライサンアー』

カスケ『つっよ!』

LUKA『誰に喧嘩売ってんの?』

マスクデブ『……』

とうふ『ボソボソ…ボソボソ…』

ホルスニキ『山本さん!アヌビスニキになります』

118:2015/04/15(水) 03:55:04.60 ID:

覚醒アヌビスは伸び代あまり無さそう

121:2015/04/15(水) 03:55:38.20 ID:

>>118
HPに少し倍率かかったら神やと思うわ。

125:2015/04/15(水) 03:56:13.00 ID:

>>121
どうせ回復倍率だから安心しろ

130:2015/04/15(水) 03:56:44.85 ID:

>>125
ポカポカ運営やな

145:2015/04/15(水) 03:58:52.51 ID:

>>125
強過ぎだろ

144:2015/04/15(水) 03:58:41.23 ID:

>>121
そこまで優遇はしなさそう
下手したらラーバスと同じ強化で中途半端に削るゴミになる可能性も
倍率だけ見ると強くなったように見えるからゴネも少ないだろうし

136:2015/04/15(水) 03:57:39.17 ID:

>>118
副属性変更(たぶん木)とタイプ変更とスキル変更と覚醒スキルを ガラッと変更+追加とタイプに応じたステ調整ぐらいな気がする
なんか それでもじゅうぶんな気もするけど、

103:2015/04/15(水) 03:51:40.66 ID:

シヴァより先に イン鰤が来そうな気がする…
なんだかんだで 運営は アイツらイジるの好きだし

110:2015/04/15(水) 03:52:33.67 ID:

>>103
覚醒進化させるキャラって条件があってですね……

115:2015/04/15(水) 03:53:55.34 ID:

>>110
どゆこと?

124:2015/04/15(水) 03:56:04.98 ID:

>>115
使用率の低くなったキャラ。要は産廃
誰もガチャ回さなくなるからな

162:2015/04/15(水) 04:01:56.20 ID:

>>124
それ 初期に言われてただけで ソース無くない?
覚醒の法則とかも 結局ユーザー側の予想に過ぎなかったし
まぁ どのみちインド勢だから 控えてはいるんだろうけど

216:2015/04/15(水) 04:12:27.14 ID:

>>162
確か山本言ってただろ生放送か何かで
結果を見れば使用率だよ

227:2015/04/15(水) 04:14:54.57 ID:

>>216
一番あてにならん奴の発言じゃねえか…
公式で発表でもせん限り 山本の発言ほど信用出来んモンは無いわ

234:2015/04/15(水) 04:16:32.82 ID:

>>227
だから結果を見れば使用率だって書いただろ
山本信用うんぬんじゃなくて結果ともなってるんだからイチャモン付けんな

120:2015/04/15(水) 03:55:32.66 ID:

インヴリは分岐したから条件は満たした
ただ分岐実装から日が浅いからまだ先だな
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    HPアップ系なんてガチャ回させるためにそっちに回すに決まってんじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ