メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,697PV

 天海神

 

166:2015/04/15(水) 04:03:27.63 ID:

プラゲリとノマダン3土日ってどっちが石効率ええんや。
ちな500手前

168:2015/04/15(水) 04:04:04.26 ID:

>>166
石効率ならノマダンに決まってるやん

169:2015/04/15(水) 04:04:12.09 ID:

>>166
石効率は圧倒的にノマ3だろ

175:2015/04/15(水) 04:05:28.61 ID:

>>168,169
サンクス天空龍とか伝説龍とプラゲリでスタミナ同じにしても天空龍とか伝説龍の方がええんか?

181:2015/04/15(水) 04:06:18.15 ID:

>>175
スタミナ効率最高は天海神

186:2015/04/15(水) 04:07:08.30 ID:

>>181
すまん、聞き方が悪かったな。
ノマダン3の伝説龍、天空龍と、プラゲリやったらどっちの方が効率いいんや?

194:2015/04/15(水) 04:08:38.79 ID:

>>186
それだとプラゲリのが効率はいいけどなんでスタミナ効率の無駄になるダンジョン回る意味があるの
つかノマダンに伝説龍いたっけ

203:2015/04/15(水) 04:10:31.84 ID:

>>186
スタミナ効率は
伝説龍≦星宝≦神々<天空龍<天海神
ぐらいだったはず

184:2015/04/15(水) 04:07:02.23 ID:

>>175
天空龍なんて10fで10体とも落ちることあるし+落ちないことの方が少ないで
時間あるならまったり土日天空龍のほうがいい

193:2015/04/15(水) 04:08:28.62 ID:

>>184
そら嘘や。最高で6個やったぞ

200:2015/04/15(水) 04:10:12.35 ID:

>>193
10個全部+じゃねーよ階層多いから落ちやすいってこと
天空龍じゃなくても天海神か聖者回ってもいいけどな

217:2015/04/15(水) 04:12:41.39 ID:

>>193
全部のフロアで卵落ちる可能性があるって意味だろ
例えば神々は8、9、10は絶対に卵おちねーから1周あたり7回しかチャンスねーけど、天空なら10回チャンスあるってこと

220:2015/04/15(水) 04:13:26.87 ID:

>>217
理解したで!サンクス
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ