メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,913PV

轟雷角の頭領・風魔小太郎

 

493:2015/04/15(水) 02:07:25.73 ID:

忍者でかろうじて息してるのは小太郎ぐらいか
超究極が望まれる

500:2015/04/15(水) 02:08:36.75 ID:

>>493
すまんヒカーリーに入れてる雑魚?
光孔明が居座ってる模様

507:2015/04/15(水) 02:09:36.58 ID:

>>500
すまんヒカーリーに光諸葛亮入れてる雑魚?
孫権が居座ってる模様

519:2015/04/15(水) 02:12:14.03 ID:

>>507
孫権よりはさすがに光孔明入れるわ

537:2015/04/15(水) 02:14:22.13 ID:

>>507
すまん俺のヒカーリー
Sヒカーリー闇カーリー光孔明孫権貧乏人のヒカーリーパと一緒にしないでくれますか?

547:2015/04/15(水) 02:15:26.01 ID:

>>537
光公明外して時魔かインドラが好きだな

535:2015/04/15(水) 02:14:19.24 ID:

ヒカーリーに光孫権きゅんいれてるのは俺だけでいい
てか小太郎もまだ選択肢としてはありなんよね
封印積み耐久威嚇よりのほうが編成としては好きだけど

572:2015/04/15(水) 02:19:19.83 ID:

>>535
小太郎は2倍エンハみたいなもんだ
色減らすとパズル簡単になるから便利だよ

552:2015/04/15(水) 02:16:28.33 ID:

ヒカーリーはどうせほぼ光に染まるんだから小太郎入れてもいいやろ
5ターン2倍エンハみたいなもんやで

559:2015/04/15(水) 02:17:16.97 ID:

>>552
忍者のくせに体力あるしな
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    何故、ヒカーリーに小太郎を入れる事に頑なにdisる人がいるんだろうか?
    趣味パを作りたいからカワイイの(綺麗所)で揃えたいと言う方が理解できる


  • No.
    2

    最新テンプレ脳だからだろ
    500万超もワンパンできるから十分選択肢に入るさ


    • No.
      2.1

      そういえばそんな人達がいたね()
      何かしら致命的なデメリットがあるんじゃないかと真面目に考えてしまったよ


    • No.
      2.2

      でもマジレスするとテンプレの意味は雛形なので、寧ろ個人的修正した方がいいもの、テンプレ脳は色な意味でおかしいだね


  • No.
    3

    そういうことを言ってやるなよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ