メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,261PV

god1b

 

20:2015/04/15(水) 01:03:47.27 ID:

てかインド神フェスって外れ少なくないか
ハズレというハズレないやん

22:2015/04/15(水) 01:04:16.37 ID:

>>20
シヴァ

32:2015/04/15(水) 01:05:41.05 ID:

>>22
まだ覚醒するから…
LSラクパールと同じだったら死ぬ未来しか見えないけど

42:2015/04/15(水) 01:07:39.22 ID:

>>32
死ぬか?
普通に強そうだけど
まぁシヴァは回復力高いイメージないから全然違うLSになりそう

29:2015/04/15(水) 01:05:12.00 ID:

>>20
インドと英雄が2大優良ガチャ
次点で旧西洋、三国

53:2015/04/15(水) 01:09:57.45 ID:

>>29
前はパール以外アタリ無しみたいな感じだったのに変わったなあ
シヴァ忘れてたけど

57:2015/04/15(水) 01:10:15.18 ID:

シヴァってラクパールと同じLSになったら使えんの?
シーフとバギィみたいな軽減火にもありゃいいんだが

69:2015/04/15(水) 01:12:50.91 ID:

>>57
同じならサブはガディウス、ウルド、ヤマタケ、ウリエル、曹操あたりになるから組みやすいな

76:2015/04/15(水) 01:13:31.95 ID:

今回回そうかと思ったけど四神邪魔すぎる
実装当時は性能良かったのになあ

81:2015/04/15(水) 01:14:27.91 ID:

>>76
四神に振ってた+移すのに使える

90:2015/04/15(水) 01:16:07.80 ID:

>>81
天才
これで麒麟297解体できるかもしれんと考えたら当たりだらけに見えてきた
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ