メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,391PV

アテナ

 

635:2015/04/15(水) 00:02:49.53 ID:

アテナやっと引けた…生ルシ5イシス5おでん7千代女5とかえげつなすぎる
もう二度とコラボ系列引かん

645:2015/04/15(水) 00:04:39.69 ID:

>>635
お前がFFコラボでブヒってる姿が見えるわ

648:2015/04/15(水) 00:05:05.76 ID:

>>645
FFは幸いにして全くやったことがないので大丈夫

652:2015/04/15(水) 00:05:46.47 ID:

>>648
そう言ってても性能見てから考えるんだろ?

662:2015/04/15(水) 00:07:13.67 ID:

>>652
性能見て考えるような奴が今回のガチャこんなに回すかって話や

668:2015/04/15(水) 00:08:36.70 ID:

>>662
惚れた

667:2015/04/15(水) 00:08:24.51 ID:

パズドラ関連見ててFFやった事がないって奴が意外と多くて驚いてるわ
サンダー井上とか有名人でもFFあんま知らないって公言してたりするからなー時代を感じるわ…
でもジョジョ知ってる奴は多いし
FFとジョジョって流行った世代的には近いはずだが
据え置きゲームをやらなくなっただけか。

670:2015/04/15(水) 00:08:59.44 ID:

>>667
RPGはテイルズと幻水派ですた

684:2015/04/15(水) 00:11:10.96 ID:

>>670
10万以上突っ込んだ?

696:2015/04/15(水) 00:12:59.79 ID:

>>684
いや70kで済んだ
6GdGKKR
AE4CJeV
美少女パとイケメンパ完成や(白目

718:2015/04/15(水) 00:17:04.46 ID:

>>696
すげえええ
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ