メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,968PV
究極シーフ
797:2015/04/14(火) 22:38:54.22 ID:

赤オデンとかヴリなんて一度集めりゃ勝手に湧くだろ
親友選択は土日シーフ出してるかどうかのほうが重要
809:2015/04/14(火) 22:39:57.13 ID:

>>797
全部満たしてる俺は最強ということだな
一人からしか親友申請きてないけどな!!
810:2015/04/14(火) 22:40:04.50 ID:

>>797
シーフも湧くだろ
818:2015/04/14(火) 22:40:59.14 ID:

>>810
流石にHシーフを親友使わず回し続けるのは無理

839:2015/04/14(火) 22:42:38.45 ID:

>>818
土日回るのにシーフがHである必要ないから別によくね?
866:2015/04/14(火) 22:44:45.13 ID:

>>839
サブ劉備3孔明1構成だとオールHでないと二体被りで即死パターンあるから一応フレHの意味あるで
880:2015/04/14(火) 22:45:56.76 ID:

>>866
被りで即死あるんだ
知らなかったわすまん
872:2015/04/14(火) 22:45:21.35 ID:

>>839
LFシーフで回るから極力Hの方がいい
シーフはほぼ無振りかがっつり振るか二極化してるから振って貰わんと困る
874:2015/04/14(火) 22:45:31.44 ID:

>>839
数回しか回したことないの?
回数重ねるならH以外使わんわ
904:2015/04/14(火) 22:48:21.65 ID:

>>872
被りで即死経験なくて自分がオールHならいいだろと思ってたんだ
>>874
金なんて大量に使うんだから数回な訳ないだろ
フレHじゃなくても困った事なかったからなんで?って思っただけ
927:2015/04/14(火) 22:50:28.46 ID:

>>904
ええんやでニッコリ
まあ事故って死んでもスタミナ40位どうでもいいんだけど
結局曲芸よりシーフの方が役に立ってるわ
973:2015/04/14(火) 22:55:02.79 ID:

>>927
優しくされるとなんだか目から桃の天然水が…
実装時は曲芸で影薄くなっちゃったけどシーフはかなり強いよね
2wayで火力充分、重いけどダメージ軽減スキル持ち
土日抜きにしても木パ使うなら持っときたい
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    廃人以外はそんなに土日ダンジョン回す人いない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ