メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,772PV

赤関羽

 

117:2015/04/14(火) 17:54:33.83 ID:

いい加減チャレ10の敵編成変えるかベジット対策してくれ
イースを3ターンで抜くだけの簡単なお仕事飽きた
赤オワウは今日も僕のベジットパで輝いていますgXUfOC0

133:2015/04/14(火) 17:56:46.80 ID:

>>117
運ゲーして簡単とかギャグかな?

135:2015/04/14(火) 17:57:11.40 ID:

>>117
赤オワウはベジットのサブとしては輝いてくれてるな
だから究極で完全バインドと自動回復3個追加、もしくは4wayになってくれ

136:2015/04/14(火) 17:57:25.72 ID:

>>117
赤関羽さん輝ける場所あって嬉しいw

154:2015/04/14(火) 18:00:51.83 ID:

>>133
運ゲー?お、おう
あるとすれば赤関羽さんが神バインド50パーで食らうとこくらいかな
それ以外はどこで詰まるのか逆に知りたい>>135
いやカグツチでいいんよ
ただ赤オワウを使うところがないから愛()で使ってる

>>136
使い所探す方が難しいw

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ